SSブログ

宇宙のへその緒 [日常]

 今日の夕方、ひろくんに夕焼けを見せようかね、と思って、ベランダに出たら、西の空に不思議な雲が↓

P1030086.JPG

 あ、へその緒!と思ってしまいました。

 地球が胎盤で、宇宙に伸びているのか、

 それとも、宇宙から栄養が送られているのか??

 よく分かりませんが、不思議な雲でした。

P1030087.JPG

 (夕方のニュースで、近くの航空自衛隊の基地で米軍との合同演習をしていたことを知りました。特殊な飛行機雲だった??かな?とも思いました・・なんにせよ、雲ってふしぎ~)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

航跡が上昇するのは、おかしいと思いませんか。これはタンクが空に近づくと、散布剤を噴出し口に寄せる為に良く撮影されます。
by MR.T (2010-12-07 01:34) 

kanamebach

MR.Tさま

ご指摘ありがとうございます。

ケムトレイルですか。始めて知りました。
空にはいろいろな思惑が広がっているのですね。
by kanamebach (2010-12-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。